2022年 ありがとう! | 外わんこ&内にゃんこ

2022年 ありがとう!

ブログ友さんがカレンダーを送ってくださった

 今年への感謝から始まるイキな作り

ありがとう!!!

 

入っていた封筒を有効活用

 

福祉関係の法整備 流れを書いて覚える!

似たような名称なので  

  福祉事業法→福祉法  〇〇法→改正〇〇法

  厚生省→厚労省

おまけに年代も暗記は必須!

 

国内および世界の動きも入れないと 覚えられん!

 

いや 入れたら増えるじゃん 覚えられるのか!? 滝汗

 

70才以上の医療費無料って時代もあったよねー

それがなぜこうなった? なんて流れを知って

ハ行がまた増えて 

「へぇー ほほぉ ふーん」が多いと心に残るかな?なんて甘いか笑い泣き

 

 

とにもかくにも

この1年間 マッスル園ブログを訪れてくださり

どーでもいい日々を読んでくださって

ありがとうございます     ↓他人様の拝借しててへぺろ

syuwa試験不合格のショック?から立ち直り

ヨーヤク筆記にチャレンジ 皆勤で講座を終えました

残すは2月の試験に向けて 年末年始返上だーっ?

 

 

2022年のブログは 今日でおしまい… かな?爆  笑

 

昨日 さぼった分 取り返さないとね ボチボチとだけど

 

 

 

今日は風ちゃんの命日でもあります  ↓保護したばかりのころ(東京にて)

 

 

さぁ! ガンバラネバ!

 

皆様 どうぞよいお年をお迎えくださいませ!!!