太鼓判はもらえるか? | 外わんこ&内にゃんこ

太鼓判はもらえるか?

昨日で1週間続いた背中の痛み

 

いろいろ検索すると 1週間続く痛みは病院へ とある

 

ストレッチとウォーキングを頑張った成果か

少し痛みは引いてきた

 

当初は体をひねるとイタタタ

起き上がるのも一苦労

 

それでもイブの朝は雪かきをしたよ

ワインを飲んで寝ても大丈夫だったよてへぺろ

この病気特有の発作症状は一切ない

だから凝り固まってるんだろうと思いたかった

 

今朝はひねっても痛みはない

が 廃部中央上部に 痛みの塊らしきもの

そこにいやらしい感じの違和感

 

楽になってきたとはいえ 自己判断はいかんよね

 

というわけで 病院に行くことにした

主治医はいないが、なんとか診てもらおう

 

これがあれば説明も短時間で済む…かな?

 

え? 字が汚い? 滝汗

エライ迷惑なだけ? 滝汗滝汗