買ってみた | 外わんこ&内にゃんこ

買ってみた

28才だけど

ちょぼちょぼ準備しておくに越したことはあるまい と思って

「やれたこと記録ノート」は 気負わない日記みたいなもの?

 

左3冊を書いたぞーって それも「やれたこと」になるか

 

 

「僕のこと 引継ぎは?」

心配ご無用 兄さんまだ28才だもの

君をちゃーんと最後まで責任持つから おいで爆  笑爆  笑

 

 

 

さて 最近は日本国憲法なんかも勉強してるんだよ

なぜだろう 初めて勉強する気がする笑い泣き

まともに憲法読んだことなかったような…滝汗

 

福祉もね

資格も持っているし

syuwaも6年くらい勉強してるくせに

 

福祉は特定の人たちのもの って思い込んでた

 

皆のものなのに 国民全員のものなのに

 

 

 

昨日 間違えて打ち込んだ時 講師から言われた

「自分で気づいたんだもの いいのよ それが大切なの」

 

褒めてるわけじゃないだろうが

プラスの見方で指導してくれるのがいいなぁ

一生懸命な指導に応えたいなぁ

 

合格の暁のうな重目当てじゃなくて! ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

今日は復習からじっくりと

そして法律の種類と年号を暗記するぞー!