朝から尾籠な話デス (;^_^A | 外わんこ&内にゃんこ

朝から尾籠な話デス (;^_^A

朝からナンですが

 

ここ2,3日 便秘気味だった大ちゃん

 

昨日の朝も  少~し顔出してるんだが     出ない?

トイレの砂も交換したばかりだし

何が気に入らないんだ???

 

 

そのスタイルのまま歩き回って

 

だ、大ちゃんっ そこはトイレじゃないよーっ!!!

トイレットペーパーをお尻の下にして追い掛け回し

 

そ そこは窓っ   と焦る兄さんのことなんか関係なく

 

ぶりっ!!!

はぅぅぅ~   大きいの2つ出ましたぁ~ 笑い泣き

 

 

トイレットペーパーの上    間に合ったぁ~ 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そこで とにかく昨日は大サービス!

 

 

太陽こそパワー源!!!

 

 

便秘の原因 思い当たるすれば…

 

ここ2日ほど2倍量を食べていたっ

 

 

 

ちょこっと心配なので 今朝はビオフェルミンをほんの少し

 

でもね   食べた後 ぜーんぶリバース!!! ゲローチーンガーン

 

 

 

思えば 24歳まで生きた風ちゃんは リバースが全くなかったなぁ…

だから長生きできたんかなぁ

 

  ↓2011年2月の風ちゃん

    なつかし3匹時代

 

なんてことを思い出した2月最終日のお言葉

急ぎはしないが グータラしすぎはあかんやろ

 

ゆっくりでも進み続けようと思う月曜日!

 

今週もパワーで過ごそう!!!