一人遊び | 外わんこ&内にゃんこ

一人遊び

昨日は2時半過ぎから外出し

22時5分に帰宅

 

留守番大ちゃん 一人遊びしていたの?

 

いじけていたの?

 

実は

 

エアコンの予約 し忘れて    ごめんよ~

 

勉強場所を探して 見学してきたんだよ

ちょーっと遠くてさ  おまけに帰り道 ナビを信じず右折したら

どこを走ってるのかわからなくなって

標識を頼りに走ったら ああ ここだったか 知ってる所に出て一安心

 

 

 

楽しかったけれど  ほぼ1時間はやっぱり遠いかなぁ

夏はいいけど 夜、慣れない道は怖いよ

自分がいくら注意しても もらい事故という可能性はゼロじゃない

 

別のところも見学してから決めるかな

 

 

とりあえず今日は 落ち着いて

 

掃除だーっ!!!     掃除も熱中しすぎず ほどほどに爆  笑てへぺろおいで