にゃんにゃんにゃんの日 | 外わんこ&内にゃんこ

にゃんにゃんにゃんの日

「早くメシくれ」

カリカリは食後・就寝前? じゃなくて これは兄さんの薬の空き袋利用

 

それはともかく 食欲旺盛な大ちゃん 2日続けて57g!!!

 

そんな今日のお言葉   にゃんにゃんにゃんの日

ちなみに2が5個つながっている 2022年2月22日

  5つだとクィンティプルだってさー

 

 

 

ところでね

 

今年1年 毎日じゃなくていいから 日記を書くことにした

 

その名も

そう! 来年の元旦に頑張ったと言えることが目標の未来日記!

 

一昨日だったか 再放送なんだけど ラジオで聞いたんだ

明日以降の未来のことを書いて目標とするといいって

必ずしても出来なくてもいいって

 

兄さんのことだから ふつーの日記なら三日坊主だが

これならできるかなてへぺろ

なんせ 毎週1回はDVDを借りに出かけて そこで2時間は勉強すると決めたから

少なくとも週1で書くことはある 

 

 

今日は 苦手克服の練習…  とにかくチャレンジだっ!!!

 

そして大ちゃんは食べるのであった…