秋桜 | 外わんこ&内にゃんこ

秋桜

なんと!!!

 

これぞほんとの「秋桜」

 

昨日 気づいたんだよ

いつもの通り道で

 

ほんまもんの桜だよねぇ?

 

通訳3の先輩2人が 修了試験に合格クラッカー 桜が咲いたー!!!

今日の講習後に会ったので 手話で「おめでとー!」を連発した

この後 フォローアップ研修を受け 12月の全国統一試験を受けるのだそうだ

フォローアップ研修は毎回4時間だって!!!

 

一人は「でも 手話が楽しくない」とこぼしていた

ん~ プロの道は どれも楽しさとはかけ離れるのは仕方ないのかも

 

兄さん? 通2の修了試験合格 今のままじゃ怪しいもんなー

とりあえず来年の試験まで 勉強は頑張るけどぉ~

毎週難しさは増すけれど まだ楽しいって思える部分もあるからなぁ

プロへの道は誰よりも厳しいぞっと♪

 

 

こちらの方も 

チッコ 食欲 水分 すべてジュンチョーで

ただいま走り回っておりますっ!