クリアマスク | 外わんこ&内にゃんこ

クリアマスク

今日は手話通訳者養成講座だった

 

いいことがあった

共に学ぶ仲間の一人が全員にクリアマスクをプレゼントしてくれたのだ

まとめて買う機会があったのでついでに…とのことだった

1個50円程度とはいえ…     お気持ちに感謝!

 

みんな 早速それをつけて講習を受けた

 

この14人全員で来年進級できるといいなぁ(兄さんも希望は最後まで持つ!)

 

クリアマスク 大ちゃんは紐にのみ興味!!!

 

講習はたった2時間なのに 帰宅するとグッタリ

復習する余力もないので

 

パワー源補充にこれを1個食べた

 

 

ちょっと風邪気味だったのは先週の日曜だったか

以来 気になって ちょこちょこ体温チェック

 

いつも 35.1度 チーン    36度を超えることがない… 笑い泣き

 

どこまで低体温なんじゃーっ!!!

 

味覚 まったく衰えない  何を食べてもうまい! てへぺろ

 

マッスル市にもいよいよ感染者が出たけれど

こらぁ 安心だな

 

 

さて夜は留守番してくれた大ちゃんにサービスでござりまする