花泥棒 | 外わんこ&内にゃんこ

花泥棒

フッフッフ

            スミダノハナビ 若枝をゲット!

 

ついでに花もちょいといただいてきた ラブ

やっぱり 可憐ラブ   ウツクシイラブラブラブ

 

 

大ちゃんもお好みなのね

 

いただきに行ったところは秘密

 (根ごと引き抜いていった本物の花泥棒もいたので)

3年前は整然と植えられていて美しかったのに

今年は伸びきってボーボー  雑草もボーボーだった

 

まぁ きれいすぎると また根ごと盗まれちゃいそう…とはいえ

ちょいと残念な風景で写真を撮り忘れてしまった

もしかしたら これもコロナ禍だったのかな

 

 

 

今回 根付いたら 2年間は鉢で育てるつもり!

楽しみだなぁ~

 

 

花泥棒で1時間近く帰宅が遅れたので

大ちゃん抱っこの大サービス

ほっぺがふくれているのは 奥歯が腫れたから

そんなに押したら痛いよ大ちゃん 

グラサン「花泥棒のお仕置きじゃ」

 

大切に育てるからさ 許してぇ~