スミダノハナビ 再び! | 外わんこ&内にゃんこ

スミダノハナビ 再び!

これだよこれこれ!ラブラブ   2017年7月に花泥棒したスミダノハナビ ラブ

 

昨日 3年かけたアジサイ=ただの白いアジサイ事件にショックを受けた兄さん

                  ↑きれいだけどね

 

 

昼休み 再び3年前のあの地に赴いた(職場の近く)

ちょうど家主さんがいらしたので 枝をくださいな~ といただいてきた

薄紫の スミダノハナビっぽいガクアジサイだ

 

それにルートンをつけて

 

大ちゃん 兄さんはやるぜ! (性懲りもなく)

     ムキー「んなことばかり熱心で…ったく!  勉強もやれよ!」

 

大ちゃんが寄ってきてしまうので

 

直射日光と雨の当たらない明るいところで 根が出るまで約1か月!

ふっふっふ… 白い本物のスミダノハナビも欲しいので

今日 元・実家方面へ花泥棒の予定なり!!! 爆  笑