なんと! | 外わんこ&内にゃんこ

なんと!

昨日は2回も ウンP!     ほめる意味でマークを付けた

 

食事量も63g!    健康でよろしいが   食べすぎ 肥満にはご注意よ!

                       って 「兄さんのことやろ~!」

キミがね 毎日3時半とか4時に起こしてくれるから

睡眠不足で肥満の道まっしぐらじゃ!

 

ま おかげで 朝活できてますが

 

今日は手話通訳2の4回目

内容DVD見てない   見たら初見での読み取り練習にならないから

ぐっとこらえた

 

今週はほかの動画を見て勉強していた

動体視力のトレーニングもした

 

 

何よりも集中!   今の自分の力で がんばるんば!!!

 

 

 

今朝のスミダノハナビ  ちょっとらしくなってきたかな