ヤバイ アジサイ | 外わんこ&内にゃんこ

ヤバイ アジサイ

勤務先にアジサイを持っていこうと準備したら

 

大ちゃん 寄ってきてスンスン

食べはしないだろうけど  食べたら有害らしいから

 

靴箱の上に移動させた

 

 

のに

 

 

よほど匂いが気に入ったのか なぜ興味があるのか

1m以上るのに飛び乗って スンスン

 

仕方なや

 

以前 風ちゃんと大ちゃんの住み分け用に使っていた

網戸の仕切りでブロック

 

フツーのアジサイだけど

兄さんが挿し木から育てたこだわりのアジサイだと知ってのこと?

 

このアジサイ   昇進した同僚へ ほんの気持ちとして

兄さん 昇進ないのかって?

   28才なのに なぜか昇進はもうストップですぅ~ チュー

 

 

そして もっとこだわりの今朝の スミダノハナビ…もどき?