いつか | 外わんこ&内にゃんこ

いつか

開発されたらいいな

 

ワンニャン語翻訳アプリ

 

早く開発されないかな

 

そうしたら 大ちゃんには

 「フウちゃんばっかり!」と文句言われそう滝汗

 

そのフウちゃんは あまり鳴かない甘えないコだったけど

 

 

フウちゃんに花を飾りました

ピンクのバラ

 

棘を抜けば 仏壇にバラを飾ってもいいと聞いたことがあります

ピンクの鼻と肉球に合わせて ピンクを

 

フウちゃん気に入ってくれたかな

 

あらためまして 1年間 ご声援 あたたかいコメント 元気玉 

 いっぱいいっぱいありがとうございました

 

フウちゃんファーストの1年でした

 

   2年前はカンタファーストの1年というブログを書いたっけなぁ…

 

 

 

本当にありがとうございました

 

どうぞよいお年をお迎えください