お知らせ | 外わんこ&内にゃんこ

お知らせ

フウちゃんが 旅立ちました

 

22時40分ごろでした

 

 

22時30分ごろのお顔です

今までで一番のきらきらした目で見つめてくれました

なんだか すごーくきれいな顔になってるなぁ…

 

 

 

実は20時頃からずっと 荒い呼吸が続いていました

 

口をぱかーっと大きく開ける

 

その感覚がだんだん短くなり…

 

   下顎呼吸だったんだね…

   カンタとは違ってたから 鼻が詰まったのかと思ったよ…

 

 

心臓が止まったであろう瞬間 お腹を見ていました

 

もう一度呼吸するかと体を揺さぶった直後でした

 

 

あっという間に肉球から血の気が引いていっちゃうんだね…

 自慢のピンクだったのになぁ…

 

昨夜から 覚悟はしていたから

 

あっちゃら~に行きかけているフウちゃんの邪魔をしちゃうなと思いつつ

抱っこしたりしました

 

腎臓病とは思えない いい色のチッコをしたので 皆さんに報告しようとした矢先でした

 

闘病開始から1年 頑張ってくれました

 

新年を迎えられずに残念ですが 彼女の健闘を褒めたいと思います

 

フウちゃんを応援していただき ありがとうございました