今日の鼻息パワー | 外わんこ&内にゃんこ

今日の鼻息パワー

昼ごはんの後

 

目を洗浄したら   ホウ酸水が鼻に流れ込んでいたので

 

鼻くちゅくちゅ いや 水分だけ取り除いて

 

その後

 

 

ちゃんと息してるかーい?

 

鼻息パワー見て笑ったんだけど 爆  笑

 

 

この後  チッコ確認したら

 

ウンPひとつ

 

 

固さはいいのだが ちょっと…問題ありだった… ショボーン

 

兄さん思わず へろへろになった… えーん

 

 

 

フウちゃん

2年前のカンタの真似をしなくていいんだよ えーんえーん

 

 

しばらくして 足がポカポカしてきた

 

大丈夫だフウちゃん!

 

兄さんどこへも行かずにそばにいるよ!

 

 

大もそばにいるよ!

わかっている

わかっていた

 

でも    ちょいと覚悟の暮れになるかもしれないショボーン