フウちゃん 本気の証 | 外わんこ&内にゃんこ

フウちゃん 本気の証

カリカリの量を増やした

昨日の体重1.7kg   やせっぽちだけど無理せず 体重1.5kgの31gを目標に

 

今朝 カリカリ10g + ちゅーる1本  + 水分

完食ですっ!!!

 

もぐもぐ「食べるでぇ~   食べてパワーつけて 東京五輪や!!!」

えっ!?  本気ですかぁーっ!!!???滝汗

 

 

ムキー「兄さんが東京五輪いっしょに見ようって言ったんやないかっ」

うんうん よろしくねぇ~ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

お目目 洗眼    乾燥止めの軟膏が効いて きれいなお目目になりました

 

 

さぁ 兄さんも本気出して手話の勉強や!!!

 

 

今日は寒いよ

頑張るみんなに素敵な日曜日を!!!