フウちゃん体重が… | 外わんこ&内にゃんこ

フウちゃん体重が…

目薬がなくなったので病院へ

 

ついでにフウちゃんも連れて行ったら

 

 

体重 増えてましたーっ!!!ポーン爆  笑おいで

 

点滴してもらってるそばで…

 

あらら オチッコ~~~滝汗   先生 苦笑い~~~爆  笑

 

 

 

目薬ひとつ追加してもらった

フウちゃん目を開けたまま寝ちゃうから乾燥防止に軟膏を

先生ってば「お母さま お使いの目薬とかありません? 人間と同じのなので…」

 

   ん? お母さまって? 母ならとっくに天国に…

   あっ もしかして兄さんのこと?おいで

 

   残念ながら目の軟膏は処方してもらったことないし

 

しかし先生 商売っ気ないなぁ~

 

 

 

兄さんの体調 すっかり回復したみたい

肩こりも頭痛もなくなって全身軽い  いや体重は重いけど笑い泣き

 

今日の講習を休むのは英断だったけど 思い切って休んで正解だった

休んだ分 自習もしたぞっと

 

さぁ 今夜からまたファイトだ!!!