お見せしたかった!!! | 外わんこ&内にゃんこ

お見せしたかった!!!

今朝 フウちゃん ナイスファイトでした!!!

 

ほんの一瞬だけど 自力で立ったんですっ!!! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

気を良くした兄さん 何度もチャレンジさせちゃった

 

フウちゃん  いっぱい食べた結果だね!!!

 

やっぱり 食べることは生きること

食べることはパワー源!!!

 

兄さんもいっぱい食べよう? てへぺろ

 

 

 

フウちゃんパワーが望みを繋いでくれた

兄さん 日曜日に立位保持器 頑張ってチャレンジするからね!!!

立ちたいフウちゃんを全力でサポートだ!!!

 

お鼻も少しずつきれいになってきたよ!!!

 

頑張るみんなに パワーッ!!!