台風去って頑張るフウちゃん | 外わんこ&内にゃんこ

台風去って頑張るフウちゃん

フウちゃんエリアの模様替えをした

 

おそらくほとんど見えていないことと

立とうとして転んでしまうため

 

「ちょっと狭く」というドクターアドバイスを受けての冷静な判断でR

 

まだ仮の場所なのだが

 

ちょっと目を離したすきに 散歩したり?     これは序の口

 

 

1m以上 出張?してたこともあった

(よくここまで来たもんだと思うほど離れた場所に転がってた)滝汗

 

 

台風去って フウちゃん調子アップしたのかな

 

立とうと頑張るフウちゃん

這えば立て 立てば歩めの親心というけれど

いっぱい歩けなくてもいい

立てるように 全力でサポートするぞ!

 

 

まず猫背解消 ゲラゲラてへぺろ爆  笑