2018年12月17日22時 ふて寝 | 外わんこ&内にゃんこ

2018年12月17日22時 ふて寝

22時 まぐろ(パウチ)中心の流動食を8ml

 

思えば…

 

最初の診察後

もらった腎ケア用フードを食べたと喜んだのが間違いだったか

あのとき 食欲が出て?  とにかく自分で食べたのだ

なぜ 好物を並べておかなかったか…ショボーン

 

後悔しても始まらないが 悔やまれる…ショボーンショボーンショボーン

 

どうか まずいフードがトラウマになっていませんよう…

 

 

 

ただの水よりはと↓ これでも飲む     右端はちゅ~るをセットしてみる

 

強制給餌に怒ったのか お尻向けて寝ちゃった

 

 

30分後 ご機嫌直した?

 

 

<メモ>

チッコ1

 

結局 砂トイレを再設置      探しているように見えたので

砂の上にシートと言うのもアリかな?

 

トイレだって  ニャンズの矜持だよねと 思うから

 

こっちはチャレンジ!   足上がるかな? 入れるかな? 滝汗