人工股関節置換手術 術後3週間目の歩行 | 外わんこ&内にゃんこ

人工股関節置換手術 術後3週間目の歩行

昨日5月22日で 術後3週間

 

現在の歩行です

 

 

 

昨日は退院後初の通院をした

 

レントゲンを撮って異常なし

 

だったけど

 

 

実は 入院中のほうが安定した歩行ができていた気がする にゃ

股関節の安定感が減った気がするんだ

 

 

退院の2日後 ちょっと重いかなーと思いつつゴミに捨てに行った

それがまずかったかなと思って聞いたら

医師は全く関係ないと言う

 

 

右足の筋力が衰えているのは確かなので

頑張るしかないかなー

 

安静時や寝ている間は 痛みは全くない

歩行中も 痛みはない

なんだか安定しない違和感 としかいいようがないかなー

 

でも

医師から「全く関係ない」と言われたし

ぐじぐじ考えすぎず 自信を持ってリハビリして行くことがいいのだろう

 

そう思って歩いてみたのがこの動画です

 

今日も頑張る!

 

それそれそれ~!!!