朝湯 | 外わんこ&内にゃんこ

朝湯

午前3時50分 お呼ばれ

 

何が気に入らないのかなーと下りていったら

 

ウンP出てた

 

そっかそっか イヤだったんだね

 

お腹を圧迫しなくても 自力で出したんだ

ヨカッタよかった!

 

下痢P気味だけどヨカッタ

 

 

カンタの体はいよいよ脱力になり お世話に時間がかかるが

兄さんの気持ちはどんどんゆったりになっていく

 

今までのあの気持はなんだったんだろう

  イラついたり 泣いたりわめいたり 

 

足が痛むとき 情けなくて泣いたことも

  (兄さんは人工股関節予備軍である)

今は転びそうになって足を痛めても 

   おっとっと~やっちまったぜぇ

と笑っていられる

 

カンタのおかげかな

 

左下横臥で寝ていたので

朝から立位保持

 

背中を熱々タオルで温めながら 足湯すると

 

おーい 夢ん中か~い

このあと ご飯だよぉ~

 

カンタ 年越しも一緒だぞ

 

それそれそれ~!!!

 

今朝はお風呂をジャバなう

出勤日だけど だからこそ できることをできるときに!

年越し準備 少しずつ!!!