立位でご飯 | 外わんこ&内にゃんこ

立位でご飯

朝イチで立位保持

 

もしや? と思い

そのまま朝ご飯にチャレンジ

できるじゃん! ヤッタ!

 

 

カンタ 隊長は後ろで見守ってる(だけだむかむか)から大丈夫だよ

 

長時間は無理なので

その後はベッドで

食欲はあるんだが…

 

出るものが出ていない

 

 

土曜の夕方 下痢をして以来 出ていない

 

床ずれも……   う~ん… うーん

   (だけど 諦めちゃいない!)

 

この姿勢を多くしたいけど 嫌がるんだよなー

今日午前中はこのままいて…ちょうだいな

 

 

椅子はまさかのための 転落防止

もぞもぞ動くくらいのパワーを取り戻してほしい

 

今週も

それそれそれ~!!!

 

兄さんはテレビを消して これから1時間 ネット先生を相手に手話の勉強です

それそれそれ~!!!