日向ぼっこにチャレンジ | 外わんこ&内にゃんこ

日向ぼっこにチャレンジ

晴れた昨日 午前11時50分

日向ぼっこにチャレンジですっ!

 

たまにお外の空気も吸わなくちゃね

 

10月の初めくらいが最後だったかなーと思ったら

11月11日以来  ほぼ20日ぶりだった

 

 

「カンタ お外だよ いい天気だよ」

と話しかけたら

 

 白くなった目を クイッと左に向けた

                 そうだよ~お庭の枯葉を掃除中~爆  笑汗

 

 

背中がちょっと冷たかったので

 

うーん これじゃ体に日が当たらないけど まっ いいかぁ~

寝ているときは洋服は着せられないけど(床ずれ対策)

日向ぼっこするときは着せたほうがいいね

 

また暖かい日には日向ぼっこしよう カンタ!

 

 

今朝は食事前の立位保持中

 

兄さんは少しずつ年越し前の掃除・片づけ中です

 

障子の張り替えをしようと思ったけど 雨の日がいいらしいので延期

今日は片づけの継続と 福岡国際マラソン観戦じゃ~

それそれそれ~♪