勤労感謝の日 床ずれ情報 | 外わんこ&内にゃんこ

勤労感謝の日 床ずれ情報

今朝も 左の床ずれ第2号は安泰

 

ところが But しかし!!!

 

床ずれ第1号は不調かなー ぅぅ・・・

右ばかり下にしてるから仕方ないんだけど

 

でも兄さんは前みたいに落胆していない

これ以上悪化しないよう 努力しよう カンタ!     (かわい~ラブ

 

午前3時に起こされたけど 遠慮するなカンタ!  その分寝坊した!てへぺろ

 

 

 

立位保持が終わったら

もう寝てまーす

 

 

 

見守り隊長

チャリで背中に立たせるのは … 絶対無理だな

こんな甘えん坊に誰がした?

 

勤労感謝の日

 

元気に働けることに感謝!

カンタのお世話をするにも元気でいなくちゃ~!!!

 

それそれそれ~!!!