レッグウォーマー | 外わんこ&内にゃんこ

レッグウォーマー

カンタの脚が ときどき冷えてるので

 

作った

犠牲にしたのは兄さんのダウンコート

袖の部分を切っただけぇ~

 

これで脚を包んで出勤  ホカホカだぞ(きっと たぶん)

 

 

昼に戻ったら…

落としてるやーん!!!  寝相の悪いヤッチャなぁ!

 

 

でも 脚 ポカポカだった

効果あったのかな?

 

昼からは反対向きでね   脚も包んだよ~

 

まだまだあるよぉ~

 

 

 

これスゴイところはね

立位保持中でも ほれっ!!!

 

カンター   チッコ漏らすなよ~

 

後ろから見ると こんなんですぅ~

もうズボンですな

 

上から見るとわかります  吊ってますのだ

 

冷えは血行不良の元!

 

 

 

ちなみに  今回の教訓

ダウンコートを切るときは 細かいダウンが飛び散らない工夫をしよう!

                          ↑

                 ほぼ不可能笑い泣き 朝5時から掃除機かけまくった!

 

 

この冬はこれで大丈夫だぞカンタ!

それそれそれ~!!!