母乳パッド再び | 外わんこ&内にゃんこ

母乳パッド再び

乳パッド   じゃなかった母乳パッド  利用再開だよ ぱるる。ちゃん

これ 昨日の昼

 

まだ完全密封はしていない

ちょっと膿っぽい?部分があって それを排出するための部分を開けてある

 

夕方 あえて交換せず そのままこちらサイドを下にして寝かせ

今朝午前3時に起こされた時にパッドを交換

 

 

いい感じ かな?

床ずれ側を下にしていた割に 状態に変化が見られた

膿っぽい部分が3分の1になり 縁にあった黒い部分が消えていた

 

まだ2日だから本当のチャレンジはこれから

本当によくなったら 具体的な方法と写真を公開したいと思う

 

 

今までと違うところは 信念かな

兄さんが 治す信念 をしっかり持つんだということ

不安で揺らぐ部分が前ほどにはない

 

 

そして カンタはパワーがあると思う

じーちゃんだけど 思った以上の回復力があるような気がしてきた

それに応える努力とサポートをしたいと思う

 

 

 

今日は本当は出勤日

通院のために休みを取ったのだけれど 行かないことにした

 

 

 

昨日買ってきた

兄さんの鼻毛剃りに…  ちがーうっ!!! 暑い暑い暑い

   床ずれ周辺の毛刈りにチャレンジ

 

 

 

隣のスーパーに立ち寄ったら リニューアルオープンセールだった

どおりで広い駐車場が混んでたわけだ!!!

 

 

すっご~く どれも安かった!!!

 

つい買ってしまったバナナ   だってこれで200円イェイ!

平日のお昼ご飯代わりに買ったけど  来週までもつかな~

 

 

 

今日は立位保持器の修理も!!!

 

それそれそれ~!!!