いつも、どうもありがとうございます☺


今年のお盆は慶事がふたつニコニコ


久しぶりにキラキラ『寿』キラキラのご祝儀袋を準備することになり、嬉しくてワクワクひらめきルンルン

かわいい袋がいっぱいで、なかなか決められませんでした💦


ひとつは親友の娘ちゃんの結婚式💒

入籍は年明け早々に済ませていて、そこから色々と準備を進めて、両家の家族のために結婚式を挙行ひらめきステキー


東京のホテルのチャペルで行われるため、長女のところに滞在して一緒に見に行こうと思っていたのですが、長女が帰省することになったため、叶わず悲しいガッカリ。


本当に僅かですがご祝儀(1万円)を親友にことづけさせてもらうことにしました目がハートオシアワセニラブラブ


 


そしてもうひとつは(元)義姉の息子くん、私からみて甥っ子が結婚ラブラブ


先日入籍を済ませ、お盆の連休にお嫁さんを紹介したいとのことニコニコ


なので、

・祖父母(→私からみて(元)義両親)

・叔父(→私からみて(元)夫)

・従姉妹(→長女と次女)

・(元)叔母(→私w)

にぜひ来てもらいたいと言ってくれまして…ひらめきウレシ-


特に、私にはどうしても来てもらいと何度も言ってくれていたようで、(元)義姉から、


「今のご家族との都合もあるかもしれないけれど、来てもらえないかな?」


と、連絡をいただいたので、


「行く行く!

絶対に行くよ!ありがとう!」


と二つ返事でオッケーしました泣き笑い


というのも、甥っ子。


赤ちゃんの頃から本当によく懐いてくれて、一緒に遊んだり、お出かけをしたり、学校行事を観に行ったりひらめきタクサンオウエンシマシタ。


娘達が生まれてからは優しく面倒を見てくれたり…真顔シミジミ


離婚をして家族としては離れてしまいましたが、

私にとっては、今も変わらずにかわいい甥っ子ラブラブ


その甥っ子に"来てほしい"と声をかけてもらえるなんて…


こんなに嬉しいことはありませんニコニコルンルン


(元)義実家宅で簡単な食事を囲んでのお披露目会とのことなので、


ご祝儀(3万円)

ケーキ(一応ウエディングケーキ・1万5千円)

ミニブーケ(5千円)


を用意してお祝いをしてきます!!


…もうひとつ、全く別ジャンルのお祝いゴトもあるのですが、それはまた別記事で(笑)



イベントバナー