いつも、どうもありがとうございます☺


1泊2日の箱根&御殿場旅行🚙💨

宿泊したお宿は、『月の宿 紗ら』🌕️指差し

こちらも昨年と同じです泣き笑い

昨年は到着が遅くなり 、しかも昼食を遅い時間に食べてしまったため、せっかくの夕食が食べ切れず…悲しい

温泉にはゆっくり入れましたが、散策ができなかったりと満喫しきれなかったため、もう一度しっかり楽しみたい!という、"リベンジ"です泣き笑いリベンジバッカリ

今回は16時に到着し、お宿周辺や商店街を散策あしあと

お宿へ向かう道ひらめき


広々としたお部屋には…

露天風呂がついています指差し
(温泉ではありません)

川のせせらぎを聞きながらの入浴は至福ニコニコ

夕食ひらめきルンルン
ちゃんとお腹を空かせていただきました(笑)


メインは、すき焼き・しゃぶしゃぶ・海鮮しゃぶしゃぶから選ぶことができます指差し
リベンジのため、昨年と同じしゃぶしゃぶを選びました泣き笑い

お腹いっぱい食べて大満足!!


しかーし!!

こちらのお宿は共立リゾート系列なので、22時30分から「夜鳴きそば」(半ラーメン)を食べることが出来るのです!!


それまでにお腹を空かせるべく、娘達と大浴場へ💨


ほぼ貸し切り状態で数年ぶりに母娘3人でゆっくり温泉に入ることができましたキラキラ


密かにこれが今回の旅行でいちばん嬉しかった…悲しいオカアサン、ナイチャウ


というのも、昨年は長女とは一緒に大浴場に入ったのですが、私の術後の体を見ることに抵抗があった次女は別に入浴真顔


ところが、今年は「私も一緒に入る」と言ってくれて、その時に両胸がなくなった私の体ともご対面しましたひらめき


これまではなんとなく恐怖心があったようですが、思っていたよりもキレイな傷跡と嬉しそうに温泉に入る私の姿を見て、一緒に入ってよかったと思ってくれたようですニコニコオカアサンモヨカッタ


こちらの大浴場は照明が明るすぎず、洗い場に仕切りがあるため、私は移動するときだけフェイスタオルで胸から下を隠し、あとは普通に入浴したり、洗い場を利用したりしていました指差し


脱衣場には、

"乳がん患者様専用着の着用を応援します"

的なことが書いてあり、次女に着用しないのか聞かれましたが、私は持っていないので着用したことはありませんし、着用するつもりもありません真顔



 


 


なぜなら、余計に目立つような気がするからです。

私は年に数回、家族や友人と温泉に行くだけなので、フェイスタオルさえあれば必要ないかなと思っています真顔


夜鳴きそばもしっかり食べて部屋に戻り、夜風にあたりながら涼んでいました真顔🎐

真っ暗www

素敵な照明ひらめきオモムキアルー!

♪ターラーラーラータッタッター

(ドラクエの宿で一夜明けた音楽w)


翌朝🌄


ボリュームと栄養たっぷりの朝食指差し


朝からしっかり完食し、

御殿場プレミアムアウトレット

へ向かいました🚙💨



【HIS】旅行プログラム