いつも、どうもありがとうございます☺


1泊2日で箱根と御殿場にあるプレミアムアウトレットへ行ってきました🚙💨


昨年も同じ時期に訪れているのですが、御殿場→箱根でのスケジュールが時間的なロスが多かったように感じたので、今回は箱根→御殿場のルートにしてみよう!という、言うなれば"リベンジ旅"ですニコニコ


早速、箱根湯本の街並みや景色を散策あしあと
天気は残念ながら雨☔観光客も少なかったです真顔

そのせいなのかはわかりませんが、17時を過ぎると商店街のお店がどんどん閉まり始めたため、慌ててお土産探しあんぐり💦

老舗梅干店「村上二郎商店」で梅干を購入指差し

2個入りの包みがカワイイニコニコ2コ480エン

お土産を迷いながら「後でまた…」と思っていたお店に戻るとすでに閉店悲しい

結局、箱根湯本駅構内のお土産売場で購入しました泣き笑い

箱根温泉の「湯の花」

燻製たまごご黒うさん(→黒まんじゅう)
ロイヤルスイートポテトコラボシュガーバターの木は海老名SAで購入しました💦


歩道には『箱根寄木細工』の模様指差し


橋からの眺め。

赤い提灯はお蕎麦屋の名店『はつ花そば』指差し

傘を差しながらではありましたが、それもまた清々しくて趣がありましたひらめき


【HIS】旅行プログラム

 


こちらの湯の花にしようか迷いました真顔

 


江の島ビールがおいしいと聞いていましたが、今回は見つけられませんでした…悲しい

 


次女は↓こちらのフェイスパックを購入指差し