いつも、どうもありがとうございます☺


RIIZE1st Mini Album

キラキラ『RIIZING』キラキラ


日本での発売日が二転三転して最終的には7月6日(土)に変更になりましたが、無事にお迎えできました飛び出すハート


長女が複数枚購入したため、私は1枚のみお迎え指差し

悩みに悩んで、
【Photo Book Ver.(JAPAN EXCLUSIVE)】
を購入目がハートカッコヨキ♥

HMV先着特典クリアファイル(A4サイズ)もGETひらめきヤッタールンルン

ランダムトレカアントン!ニコニコチョウジョ、オオヨロコビ!

それではあらためまして…
目がハート開封の儀飛び出すハート

ジャジャンッ!!

✳️COVER 1種 *日本限定絵柄
✳️CD-R 1種
✳️ PHOTOBOOK 88P
✳️STICKER 1種
✳️ PHOTOPRINT 1種(カバー別)
✳️ FOLDED POSTER(全7種中ランダム1種)
ショウタロウ
✳️PHOTOCARD(全6種中ランダム1種)
 日本限定絵柄→ウォンビン

ポスターのショウタロウがそれはそれはカッコ良くてですね、しばらく眺めておりました(笑)泣き笑いキモ。

そして、地味にウケるフォトカードのメッセージ!
「RIIZEのどうがはむりょうなのに
このフォトカードはなぜゆうりょうなのですか?!」

泣き笑いwwwどゆこと???

アルバムに封入されているから、トレカも販売価格の一部って感覚なのかな?


せっかくがんばって覚えた日本語の使い方よw

ほかにもクセ強メッセージを書いてくれているメンバーがいるらしく…泣き笑い


ビジュはどのバージョンもとってもカッコいいですし、全員分集めたくなる&毎回リリースごとのおたのしみになるかもしれないですねひらめきルンルン


【収録曲】

1.BOOM BOOM BASS

2.SIREN

3.IMPOSSIBLE

4.9 DAYS

5.HONESTLY

6.ONE KISS

7.TALK SAXY

8.LOVE 119


若さ、爽やかさ、勢いを感じる楽曲ルンルン

ジメジメの天候で鬱々とした気分をアゲてもらっていますニコニコ



イベントバナー