いつも、どうもありがとうございます☺


梅雨入り早々、警報級の大雨☔

あっという間に側溝が溢れそうになるほどの雨量で、田畑は大丈夫かな…と心配になります悲しい

気圧のせいなのか、片頭痛に腹痛に気分も体調も下り気味真顔
(お風呂に入ったあとにお腹が下るとテンションがダダ下がりですタラー

そんな時に気分を上げてくれるのが、6月17日にカムバックをした、RIIZE(ライズ)指差し


長女が激推ししている(あれこれオススメしてくる)のもありますが、爽やかで弾けるようにパフォーマンスをする姿に元気をもらっていて、MVやパフォーマンス、歌番組などを見漁っています泣き笑い

!!

ファーストミニアルバムの『RIIZING』
日本発売日が6月22日ということで、22日にタワレコ、23日にはHMVに行ったのですが…

どちらの店舗も並んでいるのは数量限定版の Photo Pack Ver. と SMini Ver のみで、私が購入したかった
 Photo Book Ver. もしくは Collect Book Ver. は入荷が未定とのこと悲しいソンナァ…

サイトやショップのページをチェックすると購入停止になっていたり、予約不可になっていたり…

日本オリジナル特典付き輸入盤の発売日が延期(7月3日→6日)になっていたり…

ラキドロもオンライン限定と店舗限定があったりして…でも欲しいVer.は入荷未定真顔

いったいいつ購入できるんだろう?と迷走しています泣き笑い


 ネットで購入したほうが良いのかな…真顔

 


 

 

 


 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー