いつも、どうもありがとうございます😊


春のG1シーズン、最終戦!!

宝塚記念

(京都競馬場 芝・2200m)

例年より遅めの梅雨入りタラー
天候は雨☔から曇☁になっているものの湿度が高く、馬場状態は"重"ということで、レース展開もさることながら馬体への負担がとても心配…真顔

人馬ともに無事にレースを終えられることを願いつつ、現状、春のG1戦績はサッパリアセアセなため、
有終の美を飾りたい!!

運命の馬券はこちら指差し

【軸】
2番・ジャスティスパレス(C.ルメール)

ドゥデュースと悩みましたが、天候と馬場状態を加味して、より強さがあるように思えたジャスティンパレス&ルメールジョッキーに託しました指差し

【相手】
3番・ベラジオオペラ(横山和)
4番・ドゥデュース(武豊)
6番・ヒートオンビート(坂井)
9番・ソールオリエンス(横山武)
10番・ローシャムパーク(戸崎)
12番・ブローザホーン(菅原)
13番・ルージュエヴァイユ(川田)

推し馬、推しジョッキーを盛り込んだ(私的)最高のラインナップ指差し

結果はいかに…?
お、おおぅ…真顔


レース直後から再び降り出した雨をもろともせず、むしろ味方につけたブローザホーンと菅原ジョッキーが勝利を手にしましたひらめき

満面の笑みの菅原ジョッキーとかわいい表情のブローザホーンニコニコ

2着はソールオリエンス、3着にはベラジオオペラと横山兄弟が占めましたニコニコスゴーイ

そして、ドゥデュースとジャスティスパレスは掲示板に載ることができなかったという波乱により、
軸を外してしまった
ため、馬券は当たらず悲しい

真顔…。16,000円、GETならず悲しいショボーン

秋🍁にリベンジを果たすしかありません真顔

菅原ジョッキーのさわやかなインタビューに癒されましたニコニコ
G1初勝利
おめでとうございます🎊




ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


 

 

 


 


お買い物マラソン、開催中指差し

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー