いつも、どうもありがとうございます😊


Fantasy Springs レポの続きです指差し





ご注意

ここからは、新エリア・アトラクションの写真を掲載しますので、ネタバレを見たくない方は閲覧をお控えください。



モバイルバッテリーをレンタルして、それまでは次女に任せっきりにしていた新アトラクションのスタンバイパスのキャンセル分を私も狙ってみることにキメてるキラキラ


ネットニュースにもなっていましたが、スマホを見ながら移動したり、列に並んでいるゲストがとても多く、みんなキャンセル分を狙っているんだな、と不安


スマホを見ていないのは、スタンバイパスなどの取得可能時間ではない人だけ(パスをGETすると、一定時間取得することができないため)なんだろうな、と思うくらいでしたアセアセ


実際、ショップやワゴンでもキャストさんから

「諦めずにキャンセル分を狙ってくださいね!」

と言われましたし真顔

(他のエリアのアトラクションをオススメしないんだな、とちょっぴりモヤッとしました)


オープンして1週間しか経っていない新エリア!キラキラ

1つでも多くのアトラクションを見たい!乗りたい!と思う気持ちはみんな同じ知らんぷり


午前中から次女のスマホでチェックしていて、頻繁にキャンセル分のパスが復活していましたが、私達がいちばんよく見たのは、


『ピーターパンのネバーランドアドベンチャー』


次に、


『ラプンツェルのランタンフェスティバル』


そして、


『アナとエルサのフローズンジャーニー』


は3回ほど、


『フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー』


は、一度も見ることはありませんでした悲しい


キャンセル分のパスを狙うには、


とにかくリロードをひたすら行うしかありません!


ほとんどが"対象のアトラクションがありません"

(だったかな?)

というメッセージが表示されてしまうのですが、そこでずっとリロードを続けると、キャンセル分のパスが復活してくることがあります指差し


すかさずそのパスを選択し、次へ進めますひらめきイケ➔


が。


再び、"〜がありません"的なメッセージが表示されてしまいます悲しい


そこで、

戻らず!諦めず!そのまま!

リロードを続けます指差し

(リロードができなくなったら残念ながら戻って再チャレンジ悲しい


このやり方が正解かどうかはわかりませんが、

事実、

『ピーターパンのネバーランドアドベンチャー』

のスタンバイパスをGETすることができましたニコニコ



屋内スタンバイ時。

3Dレンズを着用してピーターパンやティンカーベル、仲間たちと冒険に出かけるのですが…

めっちゃスゴくて楽しかった!
(乏しい語彙力w)

実は3Dレンズを着用すると乗り物酔いをしやすく、今回も少し気持ち悪くなってしまいましたが、それでもレンズは外したくないと思えるくらいの臨場感!!

本当にピーターパン達と一緒に冒険をすることができますひらめきタノシイ!!

想像以上に私も次女も大満足できましたニコニコ

この日、ディズニーシーでの滞在時間は午前8時30分から午後5時までの8時間30分指差し
そのうちの3時間くらいは Fantasy Springs エリアに滞在することができましたひらめき

(なんとなく記念にスクショしておきましたw泣き笑い

3つのアトラクション
・ソアリン:ファンタスティックフライト
・ラプンツェルのランタンフェスティバル
・ピーターパンのネバーランドアドベンチャー


1つのキャラクターグリーティング

・"サルードス・アミーゴス!"グリーティングドック


1つのショー

・"ファンタジースプリングス"スペシャルグリーティング


そしてショップ(この日は新しいグッズの発売日でした)もゆっくり回ることができましたひらめき


平日・弾丸ディズニーシー、Fantasy Springs のゆるゆるレポでしたーニコニコオシマイ