いつも、どうもありがとうございます😊


NCT DREAM JAPAN 2ND SINGLE

『MOONLIGHT』✨🌕✨指差し


明日6月5日(水)がリリース日ですが、本日が店着日(フラゲ日)ということで、お迎えに行ってきました🚙💨

今回購入したのは…
・スペシャル盤
・ポスター盤 MARK ver.
・ポスター番 RENJUN ver.
の3点目がハート9,000エンデシタ

HMVで購入したため、限定特典は"クリアしおり"
購入1枚につき1枚GETラブラブ
チョンロ、ロンジュン、チソンが来てくれました目がハート

そして、ローソン会員特典ということで、先着で
NCT DREAM「the music & movie master特別号」
もGETラブラブ(Pontaカードを見せるともらえますw)

こちらも購入1枚につき1枚指差し
ヘチャン

チョンロ

チソンが来てくれました目がハート

「〜特別号」とありますが、フライヤー(=チラシ)です指差し

!!

少し厚みのある紙で作られていて、印刷もキレイで、めちゃくちゃかっこいい〜目がハートコノママカザレマス
折り曲がらないように慎重に持ち帰ってきましたアセアセ

さらに!!ラキドロが開催されていて、購入枚数分・3回くじを引きましたが…
全てハズレ悲しいイツモハズレ。

真顔…。

気を取り直して、開封の儀ニコニコ

【スペシャル盤】
🍀ボックス仕様
🍀フォトカード10種
🍀ペーパースタンド
🍀しおり(2種)
🍀ステッカーシート
🍀トレーディングカードA(全7種中ランダム1種)
マーク

ナチュラルなビジュアルがとってもかわいいくて、爽やか〜目がハートイヤシデスナ

【ポスター盤 MARK ver.】
🍀ポスタージャケット仕様
🍀ステッカーシート
🍀トレーディングカードB(全7種中ランダム1種)
ジェノ

【ポスター盤 RENJUN ver.】

🍀ポスタージャケット仕様
🍀ステッカーシート
🍀トレーディングカードB(全7種中ランダム1種)
マーク

ポスター盤は、そのままジャケットを広げるとポスターになりますが、折り目がしっかりついているのと、CDがそのまま包まれているので、このまま飾るほうがいいかなと思いましたアセアセ

店頭に並んでいるのを見ると、あまりにもかっこよくてメンバー全員揃えて購入しようかと思いましたが、ガマンしました泣き笑いカイフウセズニカザリタイ

いや…。でも…。真顔

追加購入しそうだな…目がハートヤバーイ

日本でのシングルリリースを盛り上げるために、精一杯応援したいと思いますひらめきラブラブ


イベントバナー



楽天ブックスの限定特典はアクリルキーホルダー指差し