いつも、どうもありがとうございます😊


今日(6月2日)ナゴヤドームで開催された、

2024 NCT DREAM WORLD TOUR

 <THE DREAM SHOW 3 : DREAM( )SCAPE>

 in JAPAN


もともと予定があったのと、仕事の都合上、必ず明日は出社しなくてはならず、泊まることもできないため参戦を断念していました悲しい


が。


予定が早く終わり、ライブも16時開演のため、

日帰り弾丸で参戦できそう!


チケットもステサイ席ならまだある!

(チケットは当日正午まで購入可能)


行けるか?私!ひらめきヤレルカ?ワタシ!


真顔…。


かなり悩みました。

いや。行く気満々でした。


真顔…。


でも。諦めました悲しい


理由は行きの交通手段🚄

順調に向かっても、ナゴヤドームの最寄り駅に到着するのは開演ギリギリアセアセ


もし何かのトラブルで遅延が発生し、乗り換えができなくなった場合、大幅なロスタイム→詰んだ状態に追いこまれる可能性があったからです悲しい


それでも大丈夫と信じて向かおうと思った矢先、

午後から荒天との予報🌀

今度は帰ってこられないかも魂

(電車が運転を見合わせる可能性)


あぁ、無理して行くなってことね。


そう自分に言い聞かせました…悲しい


実際午後からは、暴風→雷→豪雨のループ🌀

行くことを諦めて良かったのかな、と思うことができるほどの荒天でした真顔


一方で…。実は我が家の長女。

今回のドリショ3は全ステ参戦泣き笑い


私が参戦を迷っていた時にはすでにナゴヤドーム周辺に到着🚄


ご当地ラーメンの"寿がきやラーメン"を食べたりしていてとっても楽しそうニコニコ


 

終演後には、レポというかどんな感じだったかを教えてくれて、


・スローガンが配布された

「NCT DREAMはシズニを照らすMoonlight!」と書かれていたそうです。大阪・東京公演では配布はされませんでした。


・ヘチャンのお誕生日をお祝いした

→6月6日がお誕生日のヘチャンお祝い

スクリーンにお祝いが表示されて、ケーキも登場バースデーケーキ

みんなでお祝いの歌を歌い、ジェミンからのメッセージもあり、とってもかわいかったそうです目がハート


・ムーンライトのフルパフォーマンスの予告

→6月5日にリリースされる、日本2ndシングル「Moonlight」のフルパフォーマンスを楽しみにしていてね!と言ってくれたそうです。

ライブではサビ部分のみ踊っていました。


しかし、プロモーション(テレビ出演など)の予告はなかったそうです悲しい


・すぐにまた会いに来ますと言ってくれた

→"すぐ"っていつ?と思ったそうですが、その日を楽しみにがんばるそうです(笑)


ドリムのメンバーも全ステ参戦の長女も無事に日本公演を完走することができて良かったですニコニコ


私も、大阪・東京の3公演に参戦し、楽しい時間を過ごせてとても幸せでした✨


結局、家でゴロゴロ過ごした私泣き笑い

昨日GETしたフルーツと余り野菜を使って、

(ゴールドキウイ、みかん、サニーレタス、ミニきゅうり)

グリーンスムージーを作りました指差し

飲みやすくておいしいひらめき!!
ドリム同様、
どハマりそうな予感ルンルン


イベントバナー


 


 

ポスター盤のジャケ写を見るだけで眼福ですラブラブ

 


 


 


 



 

 


 


カゴメのスムージーの大ファンですルンルン