いつも、どうもありがとうございます😊


5月26日(日)に開催された

キラキラ日本ダービーキラキラ

(東京競馬場 芝・2400m)

私、やってしまいました…悲しい

オタ活テーマの記事に書いたのですが、日曜日はオタ活(ライブ参戦)のため東京ドームへ行っていました指差し

ライブの開演は16時🕓
同じライブに参戦するものの、座席が離れている長女達とは1時間くらい前に別れて、すぐ隣にある
『WINS後楽園』
に立ち寄ってみたんですニコニコ

超歓迎モード!
この看板を撮影していたら、入口の職員さんに
「たくさん写真を撮ってくださいね〜ニコニコ
と言われました泣き笑いファンカクトクノタメ?

WINS後楽園には何度か来たことがあるのですが、さすがは日本ダービーの開催日とあって、たくさんの方々が来場していました🐴

馬券はオンラインで購入済みだったので、館内を回り、ターフィーショップでグッズを見て、モニターで直前のオッズをチェック!((ひらめき))キョロキョロ



本当はレースを見守りたかったのですが、ライブの開演ギリギリになってしまうので断念悲しい

東京ドームへ移動をして、自分の座席に着席看板持ち
ライブ開演までスマホでレースをチェック!泣き笑いイソガシイ

結果はご存知の通り、大ベテラン・横山典弘ジョッキー騎乗のダノンデサイルが輝かしい勝利を挙げました🐎✨

払戻金もなかなかウマ味のある金額札束コインたち


で。

私、ダノンデサイルは買っていないと思い込んでいたんです真顔


【軸】
15番・ジャスティンミラノ(戸崎)

【相手】
2番・レガレイラ(C.ルメール)
5番・ダノンデサイル(横山典)
6番・コスモキュランダ(M.デムーロ)
9番・ダノンエアズロック(モレイラ)
10番・サンライズジパング(菅原明)
12番・シックスペンス(川田)

…買っていたという真顔ダノンデサイル

そして…
今年の推し・坂井ジョッキー
騎乗のシンエンペラーを相手に入れていなかったんです悲しいカッテイタトオモッテイマシタ

ライブ直前にめっちゃショックを受けまして、
あんぐりあぁぁぁー!!
やってしまったー!!
と頭を抱えていました(笑)

やはり馬券を見ながらレースを観なくてはいけないな、と痛感しました…悲しいガッカリ

来週は安田記念指差し
落ち着いて馬券を購入したいと思います…真顔ハンセイ



ふるさと納税サイト「ふるなび」