いつも、どうもありがとうございます😊


ライブ明けの月曜日真顔ロスルワー

地元へ帰る前に「ルミネエスト新宿」指差し


目的はもちろん!

NCT DREAM×

 LUMINE EST SHINJUKU


5/23(木)〜7/7(日)までの期間限定で

NCT DREAMルミネエスト新宿ジャック!


店内装飾やコラボカフェのほか、キャンペーンも開催されているため、行ってみましたニコニコ


出入口や店内のいたるところに装飾がされていて、写真を撮っている人もチラホラ…📸




エレベーターまで目がハート

コラボカフェ前(右後ろに店内が見えます)
今回は予約が取れず…残念悲しい

館内放送もNCT DREAMの楽曲が流れているのですが統一感はなく、あちこちで違う曲(店内とトイレが別の曲wとか)が流れていたり、店舗によってはドリム以外の曲が流れていたり…泣き笑い

キャンペーンのうち、お買い上げキャンペーンは終了していましたが、飲食店対象のキャンペーンがまだ継続している店舗があった(かなりの店舗が終了していて、HPで確認できます)ので、入店前に確認ひらめき


(ルミネエスト新宿HPより)


「こなな+」でパスタセットを食べましたニコニコ

長女と一緒に食べることができたので、お会計は税込4,500円以上になり、ステッカーを3枚ゲット目がハート

開封してみると…
チョンロ、チソン、ジェミン飛び出すハート(長女大喜びw)

こなな+と同じく8Fの「THE PARK SHINJUKU」に抽選で直筆サイン入りのチェキが当たるキャンペーンの応募スペースが設置されているのですが、そちらでも装飾がされていたり、MVが放映されていました指差しカッコイー!



5月は怒涛の(オタ活)現場ラッシュ💨
毎回本当に楽しい時間を過ごしました目がハート飛び出すハート

ですが今日で一区切り、次の参戦予定がありません悲しい
(今日、ドリムのナゴヤドーム公演の直前販売が出ましたが、仕事&帰宅の都合で参戦できません…)

あぁ、ロスがハンパないーアセアセ

しばらくはお茶の間活動をしつつ、次の現場に備えてオタ活費を貯めておきたいと思います不安フルエルー


イベントバナー