いつも、どうもありがとうございます😊


念願の日産スタジアム指差し


チケッティングで大苦戦をして、このブログを読んで下さる皆様にも大変ご心配をおかけした、


キラキラSEVENTEEN TOUR 

'FOLLOW' AGAIN TO JAPANキラキラ


5月25日の公演に参戦してきましたー目がハート


日産スタジアムは初参戦のオバ🔰


装飾を見ただけでテンションが上がります上矢印


あちこちキョロキョロウロウロしながら、まずはグッズの受け取りへあしあと


混雑回避のため、公演日当日の9時からWeverse Shopで購入をして、指定した時間にPICK-UPブースに受け取りに行くシステム指差し

(会場での販売はありません)


今回は私の推し(ウォヌ)と会社の後輩の推し(ジュン)ミニピケットキーリングを購入し、15:30〜16:00で受取時間を指定していました🕞指差し


予定よりも早く会場に着きましたが、人・ひと・ヒトで大混雑アセアセ


グッズ受け取りの待機列がわからなくて聞いて回っている人、横から割り込む人…なかなかカオスな状態でした真顔


時間指定となっているものの、列に並びグッズを受け取るまで1時間以上かかりました不安フルエルー



受け取りを済ませるとすでに16時を回っていたので、スタジアムの中へ入場!



広い…広すぎるひらめきスゴーイ

今回の座席は、メイン側2階席のほぼ天井席でした泣き笑い


ステージ構成が、


メンステ〜左右花道〜ムービングステージ〜左右花道〜バクステ


だったので、左右花道〜バクステでのパフォーマンスの時は辛うじてメンバーを認識することができましたニコニコ


ですがそんなことは全く気にならないほど、

感謝に溢れた
圧巻のステージ目がハート飛び出すハート

オープニングの『Super』が流れ始めたときから、ずーっと鳥肌🐓

メンバーのパフォーマンスとステージの演出はもちろん、大歓声や大合唱が響き、夕暮れから夜への移り変わりと輝くペンライト、夜空に打ち上がる花火🎆

すべての景色を共有する時間はあっという間で、感動で全身が震えていましたキラキラ

あぁ、チケットが取れてよかった
ここに来ることができてよかった

そう思いながら会場を出て、駅へ急ごうとしたときに、何本か銀テを持っていた男の子が銀テを落としていたので、拾って渡そうとすると…

「ありがとうございます。よかったらどうぞ、差し上げます」