いつも、どうもありがとうございます😊


"みんな違ってみんないい!"

ミーハーオタのオバ、大忙しです泣き笑い


NCT DREAMのドームツアーの復習をしたり目がハート


SEVENTEENのスタジアムツアーの予習をしたり目がハート


StrayKidsの新曲目がハート

NCT マークのソロ曲目がハート


NCT DREAM 
ロンジュン、ヘチャン、チョンロ、チソンによる
東方神起のカバー曲目がハート


SEVENTEEN

ジョンハンウォヌのユニット曲目がハート


あらゆる動画とSNSをチェックしていますが、
圧倒的に時間が足りなくて追いついていません💦

そんな状況のなか、
急な出張で東京なう泣き笑いコンシュウマツモクルノニ
(しかも滅多にない出張が今年は2回目)

本日(21日)前泊し、明日(22日)に研修を受けて帰ります🚄

23日に重なっていたら…
NCT DREAM✕ルミネエスト新宿
のコラボ企画に行くことができたのに!!

悲しいマッタク…ツイテナイゼ

23日と24日は通常通り勤務をして、

25日に再び東京へ🚄


研修が24日だったら…

そのまま滞在できたのに!!


悲しいマジデツイテナイゼ


今月は、

3〜5日→東京(はとバス・ナイトバス観光)

11〜12→大阪(ドリショ3・2DAYS)

21〜22→東京(出張)

25〜27→東京(セブチスタジアムツアーと…)

と動き回っているオバ泣き笑い


移動だけ見れば、

K-POPアーティストの

来日スケジュール並みです泣き笑い


時間を上手に使って、スケジュールをこなさなくては!(笑)真顔ゲイノウジンブルナ!


今日は会社の先輩と、

『俺の割烹 銀座本店』で夕食をいただきました指差し

鰹のたたき、あんこうの唐揚げ、大海老の天ぷら、土鍋ご飯…他にもアジの南蛮漬けや赤だしなど、お酒もススんでお腹いっぱいになりましたニコニコ


イベントバナー