いつも、どうもありがとうございます😊


先日、(元)義実家へ


・(元)義祖父の1周忌の供花と供物

・(元)義父の誕生日

・(元)義母の母の日


まるっと兼ねて、


フラワーアレンジメント🪻と、



果物の籠盛り🍌と



ケンタッキーフライドチキン🍗と



大阪のお土産のおこし(義祖父の大好物でした)

を次女と一緒に届けに行ってきましたニコニコ


本来であれば離婚をして10年以上経過しているうえに再婚までしている身ですし、現・嫁ぎ先への手前もあるので、娘達はともかく私は(元)義実家とのお付き合いは控えるべきなのかもしれませんが、


・嫁時代から現在に至るまでとてもお世話になっている

・娘達を中心に頻繁に交流があり、かわいがってもらっている

・同じ市内に住んでいる

・今でも私のことを娘のように気にかけてくれている


などなど、もはや切っても切れない関係性にあることと、しばらく顔を見せないでいる(ちなみにこの日は約2ヶ月ぶりに顔を出しました)と、


(元)義母がガチで拗ねる泣き笑い


ため、誕生日やイベントごとの時にはプレゼントを届けて少し話を聞くようにしています真顔


また、未だに(元)義実家に出入りすることがあることについては、現在の夫やお義母さんにもちゃんと話をしていて、理解をしていただいています。真顔アリガタイデス


娘達にも言うのですが、


自分のことを大切にしてくれるひとには、

同じように大切にしてあげること。


これからも新旧(→書き方w)どちらの家族に対しても感謝の気持ちを忘れずにお付き合いをしていきたいと思いますニコニコ


この日の我が家の夕食もケンタッキー🍗

ビール&クリームシチューとの相性も⭕ニコニコ

しかーし!
もう若くないためチキンを2つ、3つと食べることができず、1つで充分満足ちょっと不満ゲフー

あっという間にお腹いっぱいになってしまいました泣き笑いトシダワー


イベントバナー



 


 


 


このパウダー、ちょっと気になりますw