いつも、どうもありがとうございます😊


今週はなんだか天候が不安定…真顔シンドイー

ライブ参戦後ということもプラスされて、めっちゃ憂鬱な日々を過ごしています魂


ゆっくり休んでNCT DREAMの動画を観まくりたいところですが、そういうワケにもいかず悲しい


ライブでもらったエネルギーを燃やしながら、なんとか仕事をこなしております真顔アァ、ニチジョウ


新世界のお土産屋さんで購入したお菓子指差し

(というか駄菓子w)

某有名カップ焼きそばコラボのソースカツを購入しようとしていたら、お店の人にこちらの商品を激推しされました泣き笑い


 (私が購入したのは、お土産用の箱入り。サクサクしていておいしかったです)


で。


会社でこのソースうまかつと、

安定のマヨおかき指差し


すると、大阪に旅行に行ったのか?という話題になるのですが、私の場合オタ活であちこち遠征に行くということを


社員全員が知っているw


ため、今回はどんなオタ活をしてきたのか?という質問になるのです泣き笑い


別に恥ずかしいことをしているワケでも、隠すようなことをしているワケでもないですし、なんなら


どれだけ楽しい時間を過ごしてきたかをとことん伝えたい!目がハート飛び出すハート


くらいのポテンシャルなので、どんなアーティストのライブに参戦してどれだけ楽しかったかを説明したのですが…


そこで聞かれた質問が、

(私と)
同じ年代で、ライブに参戦している人はいるのか

真顔…。

真顔ハ?

いや、いるでしょうよ!

この質問。
オタ活をわかっていない人からの愚問(ぐもん→くだらない、的はずれ、無益、な質問)ですよねちょっと不満プンスカ

あらためて言いますが、
非オタは絶対に
オタのことは理解できない!

オタ活に年齢は関係ありません真顔

好きなもの、好きなことを、ひとりでも、みんなと一緒でも、自由に楽しむことができるのですニコニコ

まるで若い人達の中におばちゃん(→私)が無理矢理参戦しているかのように言われ悲しい
(ちょっと笑いながらバカにしたような言い回しでした)

またまた苦笑しつつも今回は、

「たくさんいらっしゃいますよ?
私は今回娘と参戦しましたけど、おひとりさまやお友達同士の方々も見かけましたし、みなさんとっても楽しんでいらっしゃいますよ!」

と説明。真顔ダルー

それでも、笑いながら「へぇ~。」と言うだけで、全く興味がない様子真顔ダルー

いや、だから、
構わないでもらえます?知らんぷり

興味がないのに質問してきて、
「私には無理だわ〜」
と適当に言ってくる真顔

聞かれたことに対して答えただけです。
誘っていないですし、共感もしてもらわなくて結構なので、

もう、その(配った)お菓子だけだまって食べていてくださいちょっと不満プンスカ

心の中で、そうつぶやいていたオバなのでした泣き笑い


イベントバナー



【HIS】旅行プログラム