いつも、どうもありがとうございます😊


NCT DREAM の京セラドーム公演…

実は、

2DAYS参戦しました指差し


昨日は会場への到着が遅く、グッズもランダムトイも購入てきずにいたため、今日はホテルを早く出て9時まで京セラドーム大阪に到着できるようにしました💨



ここからは長女と相談をして、二手に分かれることにニコニコ


ランダムトイは私のスマホで1日に回せるフルの28回を回してそのまま受取ブースへあしあと

(長女のスマホがなかなかチェックインできなかったことも理由のひとつです)


9時20分頃から並び、ちょうど1時間後の10時20分頃に受け取ることができましたアセアセ


一方の長女はグッズ列に9時過ぎから並び、11時からの販売開始に対して11時30分頃に購入できましたアセアセ

(前日売り切れだったグッズも購入できました!)


その間、私は…真顔


期間限定で展示してあったNCT127のサイン色紙や手形を鑑賞したり…目がハート


ちょっぴり疲れたので椅子が空くのを狙って座っていました泣き笑いオバチャンダナー

そして長女と合流しランダムトイとトレカの交換へひらめきニコニコ


たくさんの方々にお声をかけていただき、ほぼ希望どおり揃えることができました目がハートメインハムスメノオシ



あっという間に開場の時間になり、早々に入場することに💨


2日目の座席は、

一塁側下段・ステージサイド席キラキラ

(1日目同様、FC2次でGETしました)


外周から5列目、メンバーがメンステの奥にいる時は見えないこともありましたが、ほぼ問題なしニコニコ


トロッコの時にはメンバーがめっちゃ近く、肉眼でバッチリカッコいい姿を見ることができました目がハート飛び出すハート


そして長女と思ったことは、

昨日のビスタ席はやっぱり

(贅沢な)

ライブビューイングだったな

ということ泣き笑い


メンバーの見え方や音響もそうですが、なにより

ライブに参戦している実感

が大きい!!


熱気や歓声を肌で感じることができて、昨日とは比べものにならないくらいテンションが上がりました上矢印上矢印上矢印

(演出・構成・セトリは昨日と同じ)


終演後にパシャリ指差し

私も長女も今日のうちにそれぞれの自宅へ帰るため、新大阪駅に移動🚃


ライブの余韻に浸り、語り合う間もなく長女ともお別れ…悲しいサミシー


一気に寂しさを感じながら、電車に乗っています…🚄💨


それくらいこの2日間は本当に楽しかった!!

メンバーも言ってくれていたように、この素敵な時間と思い出を胸に、明日からまたがんばりますグッ


ちなみに、長女から『母の日』のプレゼント🎁として、↑ロンジュンとマークのうちわと、

会場限定【会場別】アクリルスタンドを買ってもらいましたひらめきアリガトウ



イベントバナー



イベントバナー