いつも、どうもありがとうございます😊


今回のオタ活での宿泊は、

『OMO7大阪by星野リゾート』


地下鉄「動物園前」、またはJR線「新今宮」、南海電鉄「新今宮」、それぞれの駅の出口からすぐ指差し


京セラドーム大阪のJR線の最寄り駅「大正」から3駅・5分(快速の場合はもっと速い!)なので、すぐにホテルに戻ることができますニコニコウレシー!


金ピカキラキラのビリケンさんがお出迎えキラキラ

壁面には「大阪ご近所マップ」ひらめきカワイー

楽天トラベル予約特典のウエルカムドリンクを飲みながら施設を少し散策あしあと


ディープな街中にありながら、リゾート地のようキラキラ
(蚊にさされましたが…)


チェックインだけ済ませてすぐに京セラドーム大阪へ向かってしまったのですが、もう少しホテルを楽しむスケジュールにしたかったです真顔オタカツニハモッタイナイ


ライブを楽しんだ後の夕食は、新世界にある

『串カツ大吉 新世界店』へ!

実はここ、4月にスキズのファンミーティングの時に次女と夕食を食べたお店と同じです指差しマタキマシタ

串カツをお腹いっぱい食べて…ちょっと不満モグモグモグモグ
またまた前回同様、通天閣の写真を撮ってホテルへあしあと

夜も素敵な写真が撮れます📸指差し

お部屋に入ると…

広くてキレーイキラキラひらめき~ルンルン

バス・トイレも別で、それぞれ広い!
壁一面の大きなガラス窓からは大阪の夜景🌃が一望できましたひらめきステキー

アメニティはもちろん、
オリジナルのドリップコーヒーパインアメが置いてありましたひらめきウレシー!

私的にちょっぴり困ったのは、部屋着が浴衣だったこと真顔パジャマカサムエガイイデス

暑いのと、寝ているうちにグチャグチャになってしまうので、結局着ませんでした真顔

朝食は、カフェ朝食「5種類から選べるモーニングセット」の中から、クロックムッシュに厚焼き玉子を乗せた名物「クロックおかん」にしました指差し
なかなかのボリュームでお腹いっぱいちょっと不満ゲフー

ライブのグッズとランダムトイをGETするため、8時30分にチェックアウト悲しいモッタイナイー

楽天トラベル予約特典でアメニティキットと豆菓子、そしてホテルからのサービスでまたまたパインアメをいただきました泣き笑い

早々にチェックアウトはしましたが、ロッカールームに荷物を預けることができたので、

新今宮駅(JR線・ホテル最寄駅)大正駅(JR線・京セラドーム最寄駅)新今宮駅(ライブ後にホテルに荷物を取りに行く)動物園前(地下鉄御堂筋線・ホテル最寄駅)新大阪駅(乗換なし・約25分)

といった感じで移動しました指差し

あまり混雑にもあわず、地下鉄を利用すると新大阪駅まで乗換なしで移動できるためとても動きやすかったですニコニコ

宿泊予約は楽天トラベルを利用指差し
5と0の付く日の割引クーポンと会員ランク割引などを利用して、
35,000円→30,000円2名・朝食つき)
で宿泊できましたニコニコ


 


今回のオタ活費用をざっくり計算真顔…。

・交通費 20,000円

・宿泊費 15,000円

・ライブチケット(2DAYS分)32,000円

・ランダムトイ(14回分)7,000円

・食事、お土産 20,000円


合計→約94,000円不安フルエルー

※食事代は長女と2人分、グッズは長女から母の日のプレゼント目がハート


あらためて計算するとなかなかの出費ですが、お値段以上に楽しめたので、大満足のオタ活遠征でしたひらめきマタオシゴトガンバリマス


【HIS】旅行プログラム