いつも、どうもありがとうございます😊


渋谷をウロウロしていると、「ウマジョ」のイベントに遭遇ひらめき!


参加(クイズなどがありました)はしませんでしたが、花冠をつけたお馬さんをパシャリ📸

なにかいいことあるかしら〜?

旅行をしていてもG1レースが開催されているときは馬券を購入します(笑)


本日のG1レースは、

NHKマイルカップ
(東京競馬場 芝・1600m)

今週からルメールジョッキーと松山ジョッキーが復帰指差し

絶対ではないものの、やはりルメールジョッキーがいると予想がちょっぴりしやすくなります泣き笑いジョッキーダノミw

本日の馬券はこちら↓

【軸】
14番・アスコリピチェーノ(C.ルメール)

【相手】
2番・ノーブルロジャー(松山)
5番・ボンドガール(武豊)
6番・ロジリオン(戸崎)
10番・ウォーターリヒト(菅原)
16番・ジャンタルマンタル(川田)

名付けて(笑)ルメールジョッキーと松山ジョッキーの復帰おめでとう馬券!
ひと花咲かせて欲しい、そして私もひと花咲かせたい気持ちを込めましたニコニコ


ついに来ました!!
今年初のG1的中〜🎯