いつも、どうもありがとうございます😊

楽しかった

StrayKidsのファンミーティング

から早1週間真顔ホントウニハヤイ

あぁ…1週間前の京セラドームに戻りたい真顔

今週はそんなことばかり思いながら決算業務を行っていました泣き笑いシゴトシロw

(途中、ココロがポキッと折れて仕事を辞めたくなってしまったことについてはまた別に書きます…)

今回のファンミーティング。

京セラドームの日程がオバ的には決算時期と重なっていたためなかなか参戦が厳しくて、ギリギリまで弾丸日帰りか宿泊できるかがわからず悲しい

結局、なんとか宿泊できるスケジュールで参戦できることになったため、慌ててホテルを探すことに指差し

えぇ。

想定通り苦戦しましたあんぐりアセアセ

場所と価格に納得がいくホテルがなかなか見つからず、翌日に京都へ立ち寄ることにしたため京都のホテルを予約しようかとも思ったのですが、

さすがにペンミではしゃいだ後のオバちゃんにはキツイ不安フルエルー

と判断し、価格は高いけれどもドームから近いホテルを予約指差し

ホテルウイングインターナショナルプレミアム
大阪新世界
京セラドームの最寄り駅の【JR大正駅】からひと駅の【JR新今宮駅】で降車し、新世界へ向かって歩くこと約7〜8分あしあと

ほぼ新世界の通り沿いにあるホテルで、↑この撮影角度から180度振り向くと…
めっちゃ賑やかー!指差し
右側のお店はホテルの隣で、24時間営業ですニコニコ

少し進んで十字路まで行くと、左側正面に
通天閣キラキラ指差し

ホテルのチェックインまでの数分だけ散策しました(チェックイン後はすぐにドームへ!💨)が、外国人観光客で混雑していましたアセアセ

そしてペンミ終演後、夕食を食べるために再び新世界をウロウロ…あしあと

夜の通天閣、紫が映える〜!ひらめきステキー!

今回はどうしても串カツが食べたかったオバ知らんぷり
(ペンミでリノもプリン以外の好きな日本の食べ物に"串カチュ"を挙げていましたうさぎ

22時を回っていたため閉店しているお店も多かったのですが、なんとか滑り込みで串かつを食べることができましたニコニコ

串カツ 大吉 新世界店
ラストオーダー15分前だったため、

・おまかせ串カツ10本
・カマンベールチーズ串カツ6本
・フライドポテト
・だし巻き卵
・かすうどん
・生ビール中2杯(次女はウーロン茶)

を一気に注文し、届いた料理を片っ端からビール生ビールで流し込み…

あぁ…幸せキラキラニコニコ

ディープな大阪・新世界で最高の夕食でしたひらめき

ちなみに、ホテルは昨年の3月にリブランドオープンしているのでキレイでしたニコニコ

特にバス&トイレが広く、ユニットバスですが大きかったので、足を伸ばしてお湯に浸かることができました指差しツカレガトレルー♪

朝食は"肉吸い"や"たこ焼き"、"串カツ"がありましたが、そんなに種類が多いわけではありません真顔

宿泊費は1人約20,000円不安フルエルー
うち、ポイント還元が8,000円分ほどありました。

結局、翌日もグッズを買うために京セラドームへ行くことにしたので、こちらのホテルに宿泊費して良かったと思っていますニコニコ

オタ活遠征が決まったら、まずはホテルを押さえないといけないですね…