いつも、どうもありがとうございます😊


春のG1シーズン🌸

本日のレースは、
大阪杯指差し
(阪神競馬場 芝・2000m)

ドバイシーマクラシックの開催により、リーディング上位のジョッキーや有力馬は遠征中飛行機

先週、"今年の軸として推す!"と決めた坂井ジョッキーもドバイなうひらめきフォーエバーヤング、オメデトウ!!

今回、ドバイの馬券は買わなかったのですが、
それよりも
ルメールジョッキーが落馬した
というニュースに朝からドキドキ不安

骨折の大怪我ということで、やはり競馬は人馬ともに命懸け、技量や経験値など関係なく常に危険と隣合わせだということをあらためて思い知らされました悲しい

「だから競馬は…」と言われる方もいますが、それでも一生懸命走る馬達がいて、それに携わる方々がいる限り応援していきたいと思っています真顔

さて、話を大阪杯に戻しまして指差し

予想をあちこち覗いてみると、先週に引き続き非常に悩ましく…真顔ウーン…。

私も"この馬!このジョッキーに懸ける!"というイチオシを絞ることができず、非常に迷いました真顔メズラシ‐

そんな迷走馬券はこちら↓


【軸】
6番・ジオグリフ(北村宏)

タスティエーラと迷いましたが、追い切りの評価がとても良く、馬券的にもオイシイため軸にしましたニコニコ

【相手】
2番・ローシャムパーク(戸崎)
3番・タスティエーラ(松山)
5番・スタニングローズ(西村)
7番・ハーパー(岩田)
8番・プラダリア(池添)
11番・ベラジオオペラ(横山和)

が。

まだ、私の馬券は開花しません真顔ハヤクサイテ

来週のG1は、
桜の女王決定戦・桜花賞🐎🌸


ちょうど桜の満開と重なりそうですし、

今度こそ馬券を咲かせてみせます!



ふるさと納税サイト「ふるなび」