いつも、どうもありがとうございます😊


忘れもしない3月13日。

失意のどん底に落ちた、

SEVENTEENスタジアムツアー

の"CARAT"会員先行抽選受付に落選してから、早いもので2週間が過ぎました真顔



落選の翌日にカラモバ会員となり、

"カラモバ"会員先行抽選受付に申込み指差し


今回は、

5/25(土)・26(日)の
日産スタジアム

の2公演にエントリー!真顔カイシャヤスムコトニシマシタ


そして本日、その当落結果がわかる日でした不安ドキドキドキドキ

お昼休み。

ローチケから届いていた(当落発表は午前11時でした)チケット抽選結果のお知らせメールを確認すると…不安ドキドキドキドキ




この内容のメールが2通…不安フルエルー

悪あがきでカラモバのサイトにもアクセス。

混雑で若干時間がかかったものの、マイページを確認することができました不安

結果は当然。


おっふ。照橋さん。
某アニメの燃堂みたいな"おっふ。"が出ましたアセアセ


 マジで災難だわー不安フルエルー


そしてこちらのアメブロを開くと、

アクセスが急増上矢印上矢印上矢印


あぁ…みなさん気にしてくださっているのかしら…悲しい

と、勝手に嬉しくなっていました泣き笑いアリガトウゴザイマス


前回ほどのショックはありませんでしたが、忙しい年度末、とにかくミスをしないように(落選の結果を思い出さないように)必至に仕事に打ち込み…悲しい

帰宅してメールを確認すると、




早速、先行2次抽選の案内が…真顔

次のチャンスが早く来るのは良いのですが、なんともモヤモヤしてしまう気持ちも拭えません知らんぷり

そんな気持ちを切り替えて、とにかく申込みを続けるのみ…不安ドキドキドキドキ

今日の帰り道、疲れたココロとカラダにとても
『FML』が沁みました悲しい