いつも、どうもありがとうございます😊


先日投稿したスキズのファンミーティング参戦ブログ指差し



大変多くの方々にアクセスをしていただいてビックリ!あんぐりカコイチノアクセスデス!


あらためてStray Kidsの人気と関心の高さを実感ニコニコ

ちょっぴり…いや、かなりビビって震えております不安フルエルー


さて。

ファンミーティングのグッズのお話指差し


参戦ブログにも書きましたが、事前にオンラインで購入をしていましたニコニコ

オバの推しのリノ&次女の推しのハン
それぞれのうちわとマフラータオル指差し

そして、たくさんのかわいいグッズの中から特に欲しかったランダムミニヘアーバンドを2つ目がハート飛び出すハート

開封すると…不安ドキドキドキドキ
まさかのジニレットカブり泣き笑い

スキズのグッズは毎回買いすぎてしまうのと、ファンミーティング参戦当日には必ずFCくじを鬼買いするだろうと思っていた(案の定、母娘で35枚も購入アセアセ)ので、最低限に抑えていたのです…真顔

が。

ダメなんですよねぇ(笑)

今回のペンミは、
SKZOO達も大活躍目がハートカワイーラブラブ
(初日は特にハンクワッカトエッキが最高すぎました泣き笑い

メンバーとたくさんじゃれ合う様子を見ていると、どんどんSKZOOにも沼ってしまうという…泣き笑い

もはやテーマパークに行ったときのように、

スキズとSKZOOに会えて嬉しー!目がハートラブラブ
一緒にゲームをしている姿が尊いー!真顔キラキラ
SKZOOがかわいすぎてグッズも欲しー!ひらめき!!

ペンミはもちろん超楽しー!ルンルンニコニコ


キラキラ流れ星ここは夢の世界流れ星キラキラ

魔法がかかって
テンション爆アゲ、バグり状態泣き笑い

さらにコレクション欲求まで刺激され、まんまと
"TOY WORLD"
に惹き込まれてしまいました指差し

結果。

現地でグッズを追加購入うさぎハハハハハハ…

参戦当日は購入ができなかったので、翌日にもう一度京セラドームへ行き、グッズ列に約1時間30分並んで(8時40分に並び始めて、10時すぎに買うことができました)購入したグッズがこちら指差し

オバ。
・ネームバッグチャーム 
・TOYキーホルダー
・缶バッジ
・メモボックス
→購入金額 7,400円

次女。
・リュック
・パスケース(IDカードセット)

・ネームバッグチャーム 
・TOYキーホルダー
・缶バッジ
・メモボックス
→購入金額 14,400円

あらためて金額を計算すると…不安フルエルー!

事前購入分(それぞれ5,000円ずつ)を足すとますます…不安フルエルー!

さらにFCくじ分(オバ→9,350円、次女9,900円)も足して…不安フ、フ、


不安フ…。

購入したってしょうがないじゃないか!
だって夢の世界だったんだもの。

(クスクス…まんまと沼っちゃったのねw)

こーんなにかわいいコ達に会ってしまったらそれはもうしょうがないです目がハート

夢の世界でSKZOOの沼にどっぷりハマってしまったオタ母娘なのでした(笑)


イベントバナー