いつも、どうもありがとうございます😊


本日、3月25日(月)

NCT DREAM

カムバックしましたー目がハート飛び出すハート


DREAM( )SCAPE


16時30分には、タイトル曲
『Smoothie』が公開されましたニコニコ


今回のコンセプトは、
【夢や希望がない人のために】
これまでの明るくてかわいらしくて前向きなイメージから一変して、すごく訴えかけてくるものを感じます真顔

韓国でも日本でも、若い人たちが自国の未来に希望を持つことができない状況に陥っていることは、私のような中年世代でも感じています魂

そんな世の中に一石を投じるような、その中から救い出してくれるような楽曲たちです指差し

【収録曲】
1.Smoothie
2.icantfeelanything
3.BOX
4.Carat Cake
5.UNKNOWN
6.Breathing

とにかく、大人っぽくて超絶カッコいい!
歌番組でのパフォーマンスも楽しみです目がハート

 

同時に本日発売された

びっくらたまご NCT DREAM

ドリムメンバーのマスコットが入ったバスボムグリーンハーツ

購入してきましたーひらめき3コ♪

主にドン・キホーテで取り扱いとなっていて、店舗検索もできるので調べて行ったのですが…

どこを探しても無い!

ごちゃごちゃした店内(→言い方w)を探し回り、どうにもこうにも見つからないため、店員さんに聞いてみると、

「ここの店舗、取り扱いになっていますか?」

と言われたため(え。それ客に聞く?)、店舗検索の画面を見せて探してもらいましたあんぐりソウコヘミニイカレマシタ

すると、まさかの
まだ店頭に出していないという。
ちょっと不満プンスカ

しかも、
「こちらの商品はまとめ売り対象外ですので、少々お値段が高いのですが…」

「えぇ。承知しています。
こちらの商品が欲しかったので。」

食い気味に答えましたちょっと不満プンスカ

さらには、
「このグループは、人気があるんですか?」

真顔…。

もう、喧嘩売ってます?と思うような質問ちょっと不満プンスカ

「ありますよ。今日、新曲がリリースされるので、それに合わせて探しに来られる方もいると思います。」

イライラをグッと抑えて"大人な対応"をしてきました真顔

まぁ、あれだけの商品がありますから次々と新商品が入荷されて大変かもしれませんが…。

ファンは心待ちにしているので、どうか
発売日は守ってほしいです真顔オネガイシマス

早速、1個使ってみると…
チョンロが出てきました目がハートカワイーラブラブ


イベントバナー